国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

こんなアルヴィンいやだ

f:id:terminal99:20191015230753j:plain

まあ大体トムのせいだ。

上の絵とは全然関係無いですが、もう1つ面白いSOML動画を紹介し忘れていたので貼っつけます!


[iYagiShow 10주년] Angels in the snow
本公演ではなく記念ショーなのですが、アルヴィンとトムの子供時代を本物の子供がやってるんです!アルヴィンの子緊張しすぎ!ww謎のお互いをポフポフタイムwww
しかしずっと微笑ましいのかと思いきや、途中で大人トム&大人アルヴィンが合流し、最後に子トム&子アルは大人アルヴィンと一緒に脇でトムの弔辞聞いてるの・・・泣くからダメだって(涙)