国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

もしもアルヴィンが独立記念日ったら2

f:id:terminal99:20191014133434j:plain

 

f:id:terminal99:20191014133447j:plain

 

f:id:terminal99:20191014133508j:plain

 

f:id:terminal99:20191014133521j:plain

来ても来なくてもトラブル。

 

追加より拍手お返事になります!

返信不要でくださった方、ボタンを押してくださった方もありがとうございました!

 

●こんばんわ!ちょくちょく記事を〜の方

こんばんわ!嬉しいコメントありがとうございます。

しょうもない記事ばっかりですが、すこしでも楽しんでいただけたのなら何よりです!

実際の公演はレポの100倍面白いので、是非チャンスさえあればチャレンジしてみてください*\(^o^)/*色々な感動や腹筋崩壊が待っています!w