国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ベストセラーの師匠

f:id:terminal99:20200219001312j:plain
トムは俺が育てた感に定評のあるチャンアル。
(もっと中華街の腕組んでる肉まん屋風にしたかった)

追記より拍手お返事になります!(〜2/15分まで)

 ●こんにちわ。不思議妖精の〜の方
こんばんわ!コメントありがとうございます。
観客との対話の日にいらっしゃったのですね!あの日はまさか片手側転をそのままやるとは思わず、最後着地でガタッ!ってバランスを崩しかけたのは滝汗でしたw
これからも素敵な不思議具合に要注目をしなければですね・・・!
楽しい不思議レポをありがとうございました!

●りり様
りりさんこんばんわ!
まさかのダディロングレッグスに思わず噴出してしまいましたwwwダディのようにチャリティれるくらい財力があればよかったのですが・・・!
2度目の渡韓おつかれさまでした。今回は早くもオリジナルミュージカルに挑戦されたのですね!韓国語も色々積極的に挑戦されていて尊敬します。きっとそれだけ楽しくモチベーションになる目標があれば、すぐにできるようになりますよー!秘密の出来事も聞いてるだけでドキドキしてしまいました。びっくりですし嬉しいですね!

スリルミーの感想のお裾分けもありがとうございます!またまた変わっていたようで、見たくなってしまいました。あと少しで終わってしまうのが本当に残念です!
たくさん活動されているかと思いますので、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ!

●今韓国から勢いで〜の方
観劇したてホヤホヤの、興奮の伝わってくるコメントをありがとうございました!
くぁー!しかもピルソクドンファペアじゃないですか!
>CD音源のようにぶれることないのに生の感情がマシマシで
↑ウルトラわかります×♾。わかりすぎてもらい興奮してきました。生感情すぎて、目の前にいるのは台本なんて存在しないリアルトムアル本人なのではないかと思ってしまいます。
ブログにも嬉しすぎるご感想をいただいてしまい、こんなにもらい興奮をお裾分けいただけるなら100記事書くのも朝飯前です。涙
素敵なコメントありがとうございました!