国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

決裂

f:id:terminal99:20200207232542j:plain

 

f:id:terminal99:20200207232607j:plain

OBAKA⭐︎

 

追記より拍手お返事になります!

●いつも楽しませてもらってます〜の方
はっ!共感してくださる方がいて嬉しいですw
国内でもハードなのに、イギリスだと時差が加わってさらに厳しそうですね!
モンスターエナジーも試してみたのですが、355mlはトイレットの危機に陥る危険性が高いので、俄然レッドブル(250ml)という結論にいたりました。
コメントありがとうございました!

● oucalaisponti様
こんばんわ、お久しぶりです!
Oucalaispontiさんも試行錯誤されていたのですね。アリナミンcは疲労回復系ドリンクでしょうか?
ランチで満腹もやらかしがちなのとてもわかりますwww韓国料理は量が多いから・・・!
今季のスリルミーご観劇されたのですね!是非マネキン見て欲しかったですが、本当にやめたのは英断だったと思いますwww
いつも楽しいコメントありがとうございます!

 

 ●りり様
こんばんわ、いつもコメントありがとうございます!
ヘジュンさんではなくヒョンジンさんでしたか!今までのコメントでヘジュンさんのお話をされていたのでてっきり彼かと思ったら・・・この展開までスリルミーっぽくてちょっと笑いましたwヒョンジンさん歌も上手ですしキャラ設定も突き抜けてて面白かったですよね!
そしていつのまにか3月の渡韓が増えてて拍手喝采しました!

ピルソクさんの私は膝枕することに異常に燃えていて、客が瞬きをしてるコンマ1秒、彼本人も気づかないうちにいつのまにか膝枕されてるという音速膝枕私だった記憶があります。(とても可愛くイメージしてください)

次回渡韓ももうすぐですね。マスクは忘れずに、気をつけて楽しんでいらしてください!