国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

拍手お返事

追記より拍手お返事になります!
拍手のみ押してくださった方もありがとうございました。励みになります!

 ●城月様
城月様お久しぶりです!
たまたま検索にひっかかった動画だったのですが、ノユンさんはツッコミもボケもキレキレで面白かったですね!w
スリルミーTVは毎度ギャグレベルが高くて突っ込みが止まらなくなってしまいます。

この1年一進一退でなかなか思うようにいきませんが、どうにか来年の3月くらいには、また韓国ミュージカルを見にいけるようになったらいいですね・・・!!
どうぞ引き続きお体にはお気をつけください。コメントありがとうございました!

●リコぴん
リコぴんお久しぶりです!ピルボムコメントありがとうございます!w
そうでしたそうでしたチャギャーの方が心がピュアじゃなかったんでした。やだー!w
真のピルボムを描き直したのでおいておきます。(真のピルボムとは)

f:id:terminal99:20210417002105j:plain