国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2019韓国スリルミー 2次チケット発売情報

韓国スリルミー2回目のチケット発売日が発表されました!

2次発売日:11/12(火)16:00(有料会員先行は11日16時)
発売公演期間:12/31−1/27

★注意★
1/24-27は韓国の連休(旧正月)にあたるため、公演日程が変則的です。
1/24(金)15時/18時
1/25(土)休演日
1/26(日)15時/18時
1/27(月)15時/18時

通常月曜日が休演日ですが、スリルミーは土曜日が休演日になるようです。
週末をスリルミーづくしにしようとしている方は日程にご注意ください。

キャスト表はまだのようなので、発表され次第追加します!
またスリルミーに関しては、公式がTwitterにて日本語での情報発信もしているので、リアルタイムで情報を知りたい方は下記をご参照ください。

ダルコムカンパニー公式アカウント
https://mobile.twitter.com/dalcompany_JP


座席情報、チケットの取り方は前回の記事をご参照ください。

terminal99.hatenablog.com

ずいぶん前に1回旧正月公演を見たことがあるのですが、カーテンコールで彼が私にお年玉を請求してました。
最近親父がケチだから・・・


追記より拍手お返事になります!


 城月様
こんばんわ、お久しぶりです!
吉本新喜劇松竹新喜劇の違いが気になりすぎるのですが(www)後者だったとのことで、俄然松竹新喜劇が見てみたい今日このごろです。
あしながおじさんは本編も公式からの供給も可愛さテロ爆弾みたいになってますね!あの想定外に似合わないカンカン帽も、2幕に入ると一周回って可愛いような錯覚がおこりましたw
枠問題、キャスト違いが面白い演目ばかり揃っていて頭が痛いですが、強く生きましょう・・・!