国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

夢友コンサートinJAPAN

yt2.png

韓スリル10周年選抜メンバー(AKBの如く)もとい、ただでさえ強烈な韓国スリルの中でもフリーダムなピルソクさんとサンユンさんが日本でコンサートをするようです!
韓ミュ界きっての安定感&歌唱力&演技力、さらには小劇場・大劇場・版権ミュージカル・オリジナルミュージカルと広大なカバー範囲を誇るお二人は、さながら生ける韓ミュダイジェスト
韓ミュって一体どんなだ!という方へのお試しにも、スーパーおすすめなお二人です!

↓以下、独断と偏見にまみれた印象になります↓

●ピルソクさん●

現地に行かないとお目にかかれない、北海道のジャガポックル的存在だったピルソクさん。ついに日本公式上陸。
今期のスリルミーでは、ほのぼのした日常から、怒りの氷河期到来まで、見事彼という名の恐竜を絶滅させた緩急効きまくりの私を披露。
まるで会話するような感情たっぷりの歌と、空間を包むマイナスイオンで、枯れた草木も蘇る癒しの揺らぎボイスが特徴。
役をとことん掘り下げる、昨年主演男優賞も受賞した実力派!

●サンユンさん●
彼も私も行けちゃう、1人僕のメガネが出来る通称スリルミー職人。
今期は迫り来る壁のように一途な私と、何も感じないことすら感じてなさそうな、1番超人に近い彼だったかもしれない。
何度か日本に来ていて、前回はブラメリのハンス繋がりで小西さんと対談なんかもしてました!
サンユンさんのすごいところは、本公演だろうがコンサートだろうが思いっきり役に没入するところ。しかも電気のスイッチを入れるように0.1秒で役が憑依するので、ゆるいトークの後、突然涙を流しながら歌い始めた前々回のサリエルナンバーはすごすぎてもはや職業:イタコでも信じるところでした。あの瞬間、確かにサリエル先生(本人)は降臨してた。THE・役者ってすごい。

(もしこの後更新が途絶えたらそれぞれのファンの方にしばかれたと思ってください)

 

夢友コンサートは第1回からちょこちょこ行っているのですが、アットホームながらも毎度期待を盛大に飛び越えてくるクオリティで何回行っても驚かされます!
パスポートなしで観れる貴重な機会に感謝です!

 

【公演概要】
カン・ピルソク&チョン・サンユンコンサート
2017年9月22日(金)
昼公演14時30分
夜公演18時30分
東京都品川区スクエア 荏原ひらつかホール
チケット発売7/11(火)10:00〜
http://www.yumetomo.info/kang-jung
主催:夢友