国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国スリルミー動画を突っ込みながら見る会2

韓国スリルミー2019のムービングポスターなるものが公開されてたので、突っ込みながら見てみたいと思います。
今回見事にキャストを1人も知らないため、動いてる姿を見るのは全員これが初めてです!
さてさて早速1番から見ていきたいと思います。
(リンクは名前の部分に挿入しました!)

その1:ジウォン私
こんなに友達多そうでどこかのお嬢様と遊んでそうでバードウォッチングしてなさそうな私いる?どうみてもエブリバディワンツされる側の顔をしております。
スリルミーファンを捕まえて聞いたら99人中99人が彼って答えちゃうんじゃないかと思うくらい、彼オーラむんむん!

その2:ヒョンジン私

あれれ!また彼っぽい私が・・・あっ、でもキョトンとしてる顔は私っぽいかもしれない・・・って最後あかーーーん!!!!(親指を立てながら死亡)

最後最高すぎて3回みちゃいましたやだ〜!!www

その3:ウソク私
見てる見てるめちゃこっち見てる。

・・・・・・

って何もしないんかーい!w


その4:ヘジュン彼
腹立つわー!www
これらの映像が一体誰目線のどんなシチュエーションを想定してるのかわかりませんが、彼の部屋の床で寝てる私目線だとしたらこのドMアングルも納得です。

その5:ジュンモ彼
ゆっくり出てきてゆっくりキョロキョロしてる様子が、サンゴから出てきたカクレクマノミのようです。

その6:ユン彼
おおおお彼っぽいいいいいい。(拍手)
この冷めてそうでありつつ絶妙にスキもありそうなのがあれですね、私のスイッチオンにする要素しかないですね。

はい!ということで全部見てみましたが、個人的には笑う男とカクレクマノミ、最後の彼が気になりました。
みんな大学生感あって面白いスリルミーになりそうですね〜!
気づけば開幕まで残り1ヶ月、どのタイミングでいこうか迷うばかりです。