国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ピルソクさんハッピーバースデー!

f:id:terminal99:20191116131404j:plain

本日は聖ピルソクさんのお誕生日ということで、おめでとうございます〜!!
とりあえず直近5年の役を並べて見たんですけど多っ!
ここに複数回あったトム×3、ケロ様×1、ペクソク×1、私×1を入れると大体1年5役計算・・・!?
1作1回に制限しても5回、せめて開幕付近と終了間近で2回見れれば・・・!とか言ってたら10回韓国に行かないといけないですじゃんね!
それでも出演作が圧倒的良作品率で、そんないい作品ばかり絶え間なく見られるのは本当に幸せなことです!

今年も驚異の3作品主役掛け持ちや、進撃の愛犬登場、ほのぼのコンサート、などいろいろありましたが、これからも年齢と一緒に色々と役幅が広がっていくのが楽しみです!まずは年明けのトムを死ぬほど楽しみにしてますー!