国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

YES24 スリルミーグローバルページオープン

ticket.yes24.com

無事グローバルでもスリルミー販売ページがオープンしました。
明日10/11(金)16時より購入ボタンが表示されますので、そこから購入が可能です。
なお、発売日は一時的に売り切れることがありますが、韓国ミュージカルはチケットのキャンセルができますので、2ー3日後にはドサッと戻ってくることが多いです。
ですので、もし発売日に買えなくても悲しまないでください。
というより最前列狙いたい!や、超人気キャストの日を狙う!等の理由がない限りは、発売日に買う必要性もあまりないかもしれません。
発売日以降は思い出した時に覗いてみて、いい席が戻ってきてたら拾っていく感じになります!

今後も新しい期間の発売日が決まった際などは、こちらのブログでご案内しますね。
皆さん良いチケッティングを!

追記より拍手お返事です!

 

●初めまして!ブログ楽しく〜の方
初めまして!こんなブログを発見してくださりありがとうございます。
海外遠征のイメージしにくさは私もよくわかりますので、少しでもお役に立てるのなら嬉しい限りです!

当日券ですが、よほどでない限り心配ナイサーー🦁だと思います。
日本と異なりどの演目も上演期間が2-3ヶ月と長いので、チケットが取れない舞台はそこまでない印象です。
もし当日券を買われる場合は、開演の1時間前に劇場窓口に並べば座席表で空席を見ながら購入可能です!

またわからないことがあればいつでもお気軽にお声がけください。
お互いチケット取り頑張りましょう〜!

●城様
こんばんわ、お久しぶりです!
スリルミー、居酒屋のお通し並みにいきなり目の前に置かれちゃいましたね!w
ピルソクさんとジョングさんかけもちするのは聞いただけで大変そうです!お二人とも常に複数作品走ってる印象があるので...2人ともソムに出演してくださったら一件落着なのですが、ジョングさんすでに2つ決定してるので絶望的でしょうか(;ω;)
逆にスリルミーは空いてるところにポコポコはめてけばいいので楽ちんな気もしてきました。
どうぞこの冬はお体ご自愛ください。体力的な意味で・・・!w

●旧ブログから楽しく〜の方
こんばんわ、前ブログから覗いてくださっているなんてウルトラ嬉しいです!
韓スリルデビューされるんですね!赤飯を炊かねば!!
ペアシャッフルは日本で言えば福士彼×松下私、柿沢彼×成河私ペアが爆誕するようなイメージなので、新鮮で面白いと思います。スリルミーなのに相手変わっていいの!?みたいな感じです。
観られた際には是非是非感想を聞かせてください♪
良いスリル旅になりますように!

●初めてコメントさせていただきますの方
初めまして、コメントありがとうございます!
ひゃー!そう言っていただけると書いて良かったです!
韓国スリルミーはお初ということで、今から楽しみですね(*^^*)!
これからもぽちぽちスリルミー情報は更新していければと思いますので、良いスリルミー旅行になることをお祈りしております!