国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国版SOMLの内容と拍手お返事

コメントでいくつか、韓国版SOMLのストーリー進行が理解できるか心配とのお話をいただきました。
完璧ではないですが、過去に台本を翻訳したものがありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら下記フォームからメールアドレスをお送りいただければ共有可能です。
匿名で構いませんのでお気軽にご利用ください!(*^o^*)


SOML翻訳版


追記より拍手お返事になります。

 
●初めまして、日本のSOMLで大感動し〜の方
初めまして、コメントありがとうございます。
スリルミーとSOMLコンボでの渡韓ということで楽しみですね!今月行かれるのでしょうか?
ブログにも嬉しいお言葉をありがとうございます。2回目とのことですので、何も心配はいらないと思いますが、しいていえばスリルSOML連打を耐え切る精神力でしょうかww
素敵な観劇旅行になりますようにお祈りしております!どうぞお気をつけてー!

●りり様
りりさんこんにちわ!コメントありがとうございます。
2回に分けての渡韓だったのですね!日程を見る限りそこそこ幅もあって、全キャストをみることができそうですね!いいですね〜!
そしてきちんと学業に合わせた予定を組まれていてなんて偉いんだ・・・!と自分の学生時代の不真面目さを恥じました←
SOMLの内容ですが、本記事のフォームからご連絡いただければ翻訳verをお送りできますのでよろしければご活用ください。意外に重要部分がセリフだけで展開するので、日本版を見ていないと少々難しいかもしれません・・・!
また動画の最初に歌ってるアルヴィンはおそらくチョン・ドンファさんだったと思います!