国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

SOML アルヴィン達の脳内図2019−2020

先日の記事のアルヴィンバージョンです。
早速いきます!

その1
f:id:terminal99:20200312233913j:plain
泣(認めたくない想定内)

【ソクジュンさんの脳内図】
1.ミュージカル引退
→もともと演劇俳優さんなので歌に苦手意識がある模様
2.俳優
3.家族
4.神様

【ソクジュンアルヴィンの脳内図】
5.トム
6.パパ
7.ママ
8.思い出
→パパとママを差し置いてトムの大きさ!
パパ、ママ、思い出は全てトムに紐づく形で存在してるらしく、トムが全ての中心になっている。

(そんなトムを大学に見送ったり、「お前なんて必要なかった」って言われた時のアルヴィンの気持ちは想像不能の領域です!)


その2

f:id:terminal99:20200312233924j:plain
内容より先にビジュアルがwww

【ドンファさんの脳内図】
1.家族
2.健康!
3.ファン
→シンプルに生きるのがモットーとのことでこの3本柱。
いろんな役に立って舞台に立つ時、お客さん&ファンの存在がとても励みになるそうです!

【ドンファアルヴィンの脳内図】
4.レミントン先生
5.映画「素晴らしきかな人生」
6.クリスマス
7.滝
→トムとの別れはアルヴィンにとって大きな出来事で、その場所だった滝の印象が深く残っている。
8.パパとママ
9.蝶
10.トムソーヤ の冒険
11.不思議で神秘的な本屋

(意外にも「トム」っていう項目はなく、人生イベントの目次みたいな脳内!君の頭の中に〜はこういうことなのかなるほど。)


その3

f:id:terminal99:20200312233936j:plain
【チャンヨンさんの脳内】
1.私と家族の健康!
2.仕事についての目標と幸せ!
3.(つぶれてて読めませんでした泣)
4.地球環境
5.世界平和!

【チャンヨンアルヴィンの脳内図】
6.トムの幸せ
7.1年に1度、僕のお墓を訪ねてくれることを

チャンヨンさん「最初はトムの幸せ一択だったんだけど、追加で思い浮かんだので2個目を書きました」
ヨンビンさん「お墓に行ったら「君の頭の中に物語が何千個もあるよー!」って出てきてくれるの?」
チャンヨンさん「蝶の姿で現れますよ〜」

全ぺガムが泣いた。チャンヨンアルは主張が強い印象だったのでここまでトムの幸せ1択だとは少々意外です!)

その4

f:id:terminal99:20200312233950j:plain
衝撃速報:アルヴィンには夢があった

【ウォニョンさんの脳内図】
1.家族
2.俳優(歌・演技)
3.神様
4.◯◯(読めない)・幸せ
5.小さい考え

【ウォニョンアルヴィンの脳内図】
6.パパ
7.素晴らしきかな人生
→アルヴィンにとって子供の頃から見続けているこの映画は、ただの映画の意味を超えている。
8.夢(作家)
→インディペンデンスデーで「お父さんは病院に預けて」「この街が滅びても構わない」というセリフで、アルヴィンには夢があるんじゃないかと感じた。アルヴィンが生んだ素材をトムが物語にしていくのを見て、アルヴィンも作家になりたいと思った。
9.思い出
10.本屋
11.トーマス・ウィーバー(僕の友達♡)
12ママ

(アルヴィンも作家になりたかったなんて・・・!そんな・・・!色々なシーンの見え方が変わっちゃうので、もう1回ウォニョンアルヴィン見たすぎますうううう!涙)

以上アルヴィン編でした!
わかっていたことですが、自分のことが大半を占めてるトムの後に見ると涙なしには見られない内容ですね。ただトムの負担になる気持ちも同時にわからなくもない。爆

最初この紙をいきなりチケットボックスでもらった時は何事かと思いましたが、トムとアルの脳内図企画は面白過ぎましたw次回もぜひよろしくお願いします!w

追記より拍手お返事になります!

 ●Cさん(2回目のコメント〜の方
こんにちわ!2回目のコメントありがとうございます!
日本SOMLからたどり着いてくださったんですね!もうコメント内でSOMLジョーク(2020年は2019年よりも〜のくだりww)を使いこなされてるのでSOML玄人の方かと思いました!www
今回状況的に本当にギリギリでしたが、渡韓も楽しまれたようで何よりです!
また早く行けるようになるといいですね・・・!そしてもしスワッグエイジが観られて面白かったら教えてください!w
嬉しいコメントありがとうございました!

●こんにちわ!10周年のSOML〜の方
こんにちわ!終わってしまいましたねーーー!!(涙)
somlが終わってからの日ときたら、休日は1日中部屋でのんびり公演を振り返るおじいさんのような生活をしております。本当に激濃ゆの5ヶ月間でしたね!
ブログにもありがたいお言葉をありがとうございます。キャストの説明が事実誤認でなかったことを祈るばかりですが、少しでもお役に立てたのなら何よりです!
お互い本当にお疲れ様でした!乾杯です!^0^

●さち様
こんにちわ!脳内図本当に面白いですよねw
ピルソクさんの字は韓国人も読めないという衝撃の事実が発覚したので、お使いの翻訳アプリは正常だったのだと思います・・・!w
アルヴィンのレポも出来ましたのでお時間のある時にでも・・・と思いましたがこのお返事文をお読みいただく頃には同じ記事内なのですでにご覧いただいていますよね!www
まだしばらくSOMLフィーバーが続くと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!