国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

親友

f:id:terminal99:20200519001905j:plain

ずっと学生時代の仲良しさで大人になって欲しかった!!というリアリティもへったくれもない願望から、どうすればそれを実現できるか考えた結果、トムが大学に駄作を投稿するもしくはアルヴィンが送りなよを言わないことによりトムが街を出るルートを塞いで、まだわからないの?君がジョージベイリーだよ⭐︎ってするしかない結論にいたりました。ボツ!!

 

大人になってから極力かかわりたくなさそうなトムもいれば、少ない余裕を最大限アルヴィンに割いてあげてるトムもいたりして、いろんな形の生きた友情を日替わり食べ放題の如く味わえるところが、SOMLの好きなポイントの1つであります!

 

追記より拍手お返事になります!

●はな様

はなさん初めまして!

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

いただいたメールを確認しましたのでお返事をさせていただきました。お手すきの際にご確認ただければ幸いです。

記事にも嬉しいお言葉をいただき恐縮です!今回ソムのお話をいただきましたが、もともとはスリルミーでいらしてくださったとのことでビックリしました!ふとしたきっかけというとSOML感があってニヨニヨしてしまいます。

この度は素敵なコメントありがとうございました!

 

●りり様

こんばんわ!いつもコメントありがとうございます。

30cmでもway too farはもう彼が夏にバカンスに逃走したのも納得の距離感です!w

前期がまるごとオンライン授業なのですか。安易にいいなぁと思ってしまったのですが、いざずっと自宅だと集中力が...!!となってしまったりするんでしょうか。

大変だと思いますがりり様もどうぞお体お気をつけてお過ごし下さい!