国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国ミュージカル冬の陣

f:id:terminal99:20191031003721j:plain


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
うわあああああ

今冬の韓ミュはスリルミーとSOMLが被ってるだけでもカオスなのに、面白さ爆高の演目がそろっちまったぜ!

追記より拍手お返事になります!

●こんばんわ。以前韓国スリル〜の方
こんばんわ、こちらこそ御丁寧にありがとうございます!
いかんせん自分が初渡韓でアホのように迷ってしまったので、少しでもお役に立てば何よりですw
1次期間のチケットをお取りになられたということは、もうスリルミー観劇もそう遠くない日に迫ってますね!?もらいドキドキしてきました!
もし他にも御不明な点がありましたらいつでもお気軽にメッセージ送ってください。
コメントありがとうございました!