国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

イミグレーション・オブ・マイ渡韓ライフ

f:id:terminal99:20200211000756j:plain

 

f:id:terminal99:20200211000808j:plain

 

f:id:terminal99:20200211000826j:plain

君の前だけでも30人だよトム!

 

追記より拍手お返事になります。

 

 ●はじめまして。以前渡韓費用アンケートで〜の方

初めまして!以前アンケートにもご協力いただいたとのことありがとうございます。夏休みシーズンのバンジージャンプでご回答くださった方ですね!

過去の記事まで読んでいだいてしまい恐縮です!ピルソクさん、舞台上の繊細さとは打って変わって、素の言動が摩訶不思議で目が離せないですよね。

いただいたコメントが途中で切れてしまっているのか、「不思議妖精」で文書が終わっているのが気になって仕方ありません!w不思議妖精気になります...

嬉しいコメントありがとうございました!