国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国SOMLカーテンコール写真

観劇日がいくつかカーテンコールデーにあたったので、写真を共有設定にしてみました。
Googleフォトで!(友達か)

photos.app.goo.gl

(写真の枚数が多い+オリジナル画質で上げているため、通信無制限でないスマートフォンからご覧になられると速度制限に突入してしまうかもしれません。wifi環境推奨です。)

内容は
・ピルソクトム×ウォニョンアル
・ウォングントム×ウォニョンアル
・ソンユントム×チャンヨンアル
・ピルソクトム×チャンヨンアル
です!(ドンファアルだけ撮れませんでした。涙)

素晴らしきかな、小道具1個1個まで温かい世界観!。゚(゚´ω`゚)゚。



★ど素人クオリティではありますが、公序良俗をお守り頂ければ、特にご連絡なしでブログやSNSへの二次アップ、二次加工等していただいて問題ありません!


追記より拍手お返事になります!
返信不要でいただいた方も、お言葉とても嬉しかったです!ブログやってて良かったです(´;ω;`)ありがとうございます。

 ●妖コン様
お久しぶりです!言い逃げコメントありがとうございます!w

●さち様
こんにちわ、メッセージいただきありがとうございます!

同じ公演を見ていたのでとてもわかるのですが、ピルソクトム&チャンヨンアルの公演良かったですよね!対等な友達に同意ボタン連打です!そしてピルトムの演技の繊細さについての部分にも、同意ボタンを粉砕する勢いで異議なしですー!w
次回シーズンも行かれるご予定とのことで、おそらく今回並みの「同じだけど違う!」がいっぱい待ってると思います!
日韓どちらも今から再演楽しみですね!
とまだ終わってないのに思ってしまいましたww


過去の記事までご覧くださりありがとうございます。
ピルソクさん面白い作品に出演されることが多いので、ぜひ他作品でもご覧になってみてください!ピルソクさんのお話ができて嬉しいです〜!w
楽しいお話ありがとうございました!