国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

あしながおじさん2019メモ

f:id:terminal99:20191024213314j:plain

f:id:terminal99:20191024213736j:plain

孤児院にいた文才のある少女ジェルーシャと、彼女が大学に行けるよう匿名で寄付をするジャルビス坊ちゃん。定期的に送ることを義務としていたジェルーシャの素直で純粋な手紙を通して、絶対に直接関与しないと決めてたジャルビスの心が揺らぎはじめる・・・という有名な児童文学の作品です!

目の前にいるのに正体を明かせない切ないもどかしさ。
もうピルジャービスの瞳が!瞳が僕だよ!って言ってるから!罪悪感で心の大根おろし始まってるから!ジェーシャ気付いてあげてえええ!って半分くらいのとこで思いました。
もう1回見たい・・・_:(´ཀ`」 ∠):

追記より拍手御返事になります!
拍手ボタンだけ押してくださった方もありがとうございました!

 

そんふく双六の方

こんにちわ!まさかの遊んでくださってるううー!wwwww

99年は遊んでくださってる方が悪いわけではなく、すごろく自体が欠陥品なのでお気を悪くしないでくださいね・・・!

素敵なSOMLのご感想をありがとうございました。
人とのつながりを強く感じる作品というのもわかりますし、生きている上でも心あたりが多いというのもわかりますし、今まで言語化できないでいた印象をそのまま書いてくださったような感想に感動してしまいました!
ハンドベル一音で鼻水と涙のW老廃物コンボも死ぬほどわかりますwww

もしかしたらすでにどこかにアップされてるかもしれませんが、ここでしか読めないのはもったいなさすぎるので、是非どこかで公開してください!

 

こちらこそありがたいお言葉ばかりいただいてしまい、しょうもないブログですがやってて良かったと思いました!
韓国版SOMLもご検討中なのですね!
涙と鼻水のw老廃物コンボが出るところまでは同じなのですが、出過ぎて詰まるという新現象がまま起こりますので(きたねえ)窒息しないようお気をつけください。いやはや楽しみです!

まとまりのない御返事ですみません。
いつも嬉しいコメントありがとうございます!