国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ストーリーオブマイライフ日本版!

f:id:terminal99:20181216144338p:plain

f:id:terminal99:20181216144344p:plain

f:id:terminal99:20181216144348p:plain

うえええええん嬉しすぎて泣きましたああああああ。

まさかスリルミーの会場配布チラシでSOML爆撃がくると思わず、青天の霹靂すぎて腰抜けるかとwww

SOML本当に大好きで。。ああ。。日本版のページ読みながら感無量です。。

ついに日本語でしゃべるトムとアルヴィンに会えるんですね!

しかもシングルキャストかと思いきや、両方の役を相互上演って面白そうすぎる!w
2019年10月の予定は全ブロックだな!
(2018年12月現在)

以下拍手コメントのお返事になります!
拍手のみポチッとしてくださった方もありがとうございました。励みになります♪

 

 ●水飴様

水飴さん初めまして!
先日もコメントをいただきありがとうございました。
1文1文ありがたいお言葉ばかりで、日本スリルはもちろん、雑多な韓国ミュージカルの記事までお読みいただけて嬉しい限りです。
ストーリーオブマイライフの発表タイミングは本当にビックリでしたね!実は私も水飴さんのコメントを拝見した直後だったので、チラシを見て思わず「水飴さーん!!」と心の叫びをあげてしまいましたwこれが・・・ドリカム!!(意味不明)
おかげさまで感動もひとしおでした。今から10月が楽しみです!
そしてまさかの豆乳レポもwwwレポをしたところで全部美味しくないので(爆)有用性が疑われますが、そういっていただけて何よりです!これからもします!www

嬉しいコメントありがとうございました!


●ぷる様
ぷるさんこんにちわ、お久しぶりです!
初日に参戦されてたのですね!コメント興味深く拝見しました。
おっしゃるとおり、私の執着の空振りっぷりで観劇後の空しさ半端なかったですね。こっちが今の日々なんだったのか~と歌いたくなる勢いでw
そして福士彼は、日本の歴代彼の中では一番性格が悪くなさそう(良くもないけどw)でかっこよかったですね!顔面お通夜わかりますwwwあまり表情が変わらない彼でしたが、無表情とお通夜は別でしたよねw
一発目からなかなかキャラが濃かった成福ペア、今後どうなるかニヤニヤ見守っていきたいと思います!
楽しいコメントありがとうございました!