国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

なにわWEEK END

osakaji.png

本日午前10時の心境。

今まで韓国ミュージカルはキャストスケジュールが1ヶ月〜2週間前まで出ないのでハードモードだと思ってました。

しかし超絶今更気づきました。

公演週に発表されてしかもその時点ですでにチケットが完売してる四季遠征の方がウルトラナイトメアハードモードだということに。

マイゴーッ!!

追記より拍手お返事になります!

パチパチしてくださった方もありがとうございました。励みになります!

◯妖精さまのコンサートさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ってこのお名前で大丈夫ですか!?笑

謎の赤字現象、私だけではなかったようで安心しました。(するな)

どうしてでしょうね、プランAが消えてもすぐにプランBが見つかる韓ミュのバリエーションの豊富さ故でしょうか。パンがないならお菓子を食べればいいじゃない的な。そして赤字!

ジバゴ初演もご観劇されてたのですね!

6年越しに同じ舞台をまた違う角度から観れるなんて、羨ましいほど面白そうです!

先日ピルパーシャさんが銃を向けられてる稽古映像を見たのですが、銃向けられてるのが似合いすぎてて困りました。狩られる寸前の切ない草食動物のような、銃を向けさせたら誰にも負けませんね!(?)

毎度取り乱したお返事で申し訳ありません。

楽しいコメントありがとうございました!

◯マイコさん

初めましてこんばんわ!

この度はこんな僻地のブログを発見してくださりありがとうございます。

四季の記事どころか他ジャンルの記事にまで勿体なさすぎるお言葉をいただいてしまい恐縮です。嬉しすぎてベッドで転がりました。

ジーザス大阪参戦されるのですね!週末ということは神永ジーでしょうか・・・!

私は作中でメンタルズタボロになっていくキャラクターが好きなので、今期の神永ジーは拍手喝采イナバウアーレベルでドストライクだったのですが、どうかここのふざけたレポ内容は忘れていただいて、まっさらなお気持ちでご観劇を楽しんでいらしてきていただけたらと思います!

大阪はキャッツもあるので遠征時の演目決めが悩ましいですね。。今見たら田邊タガーなんていますし。。。oh〜CA〜〜T。

週末は良いご観劇になりますように!

嬉しいコメントありがとうございました!