国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

所沢ジー

神永ジー進化しすぎ事件。

ここにきて独自解釈のジーザスきましたね!?

おかげさまでJCS自体の解釈革命が起きて今とても興奮しております。

今期の神永ジー、今まで見たジーザス部門ブッチギリの一位と言えるくらいツボでした。デビュー当時神永ジーのこと火星から来た宇宙人とか言った自分磔にして槍で突きたい。

レポはまた別記事で書きます〜!

追加より拍手お返事になります。

他に押してくださった方もありがとうございました!

●Nさん

Nさんこんにちわ、コメントありがとうございます。

ゴーンがきっかけでいらしてくださったとは、オッキュン先生とジョンウの山あり谷あり海あり小笠原ありなビックドリームはじめ、アウトプットしないとパッションが爆発しかねない熱血ミュージカルだったので、共有できて大変嬉しいです!通われた回数にも親近感を覚えますw次回も是非他に気になる演目がない時期に再演していただいて、鬼のように通いたいですね!

ファンレターですが釜山方面で地方公演があると伺いました。

ジョングさん&ソンイルさんコンビのようですが行こうか真剣に迷っております〜!

●妖精様のコンサート・・・の方

こんにちわ、コメントありがとうございます。アランガと聞いてふと思い出したのですが、もしかしてちょうど1年程前に1度コメントをくださった方でしょうか?(違いましたら申し訳ありません!)

2年ごしのレポになってしまいましたが、予想外に嬉しいお言葉をいただけてありがたいかぎりです!

気取らない感じのアットホームな雰囲気でありつつ、クオリティ爆高&ゲストのために当てられた時間がとても長い(笑)など、いたるところにピルソクさん味を感じるコンサートでした。いざとなったら日本海を泳いででも行く価値のあるコンサートだったので、是非次回こそ参戦できますように!

アランガ本当に良かったですよね!昨年のイェグリンでも歌っていた曲が音圧で椅子にめり込むかと思うほどの迫力だったのを思い出しました。ピルソクさんの1人ぼっちで寂しくて何やっても悪い方に進んで可哀想ででもアランへの執着は呪いかよレベルででも見かけがお餅みたいで可愛いケロ王、そろそろまたお目にかかりたいですね...!

まとまりがないうえに長文ですみません!

嬉しいコメントありがとうございました!