国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

さよなら2018!

f:id:terminal99:20181231013402p:plain

今年もあっという間に1年経ってしまいました!

2018年もたくさん素晴らしいミュージカルを見ることができ、思い返してもビックリするくらいハズレがない年だったなとSuper Happyです!

 

今年のBIG TOPICは

・ジバゴにハマりすぎてロシア行った

劇団四季CATS革命。間の取り方の変更すら慣れきってた体内CATS時計とずれる!w CATS検定、まさかのカーバとギルを間違えて発狂。

・このままピルソクさんの出演作を見続けたらいつかうつ病になるんじゃないかと真剣に心配しだす(伝わりすぎる心理描写)

・日本で再びスリルミーが見れて感無量。゚(゚´ω`゚)゚。旧ペアを残して新ペアを追加する方式、待ちに待った待ちまくってたものが帰ってきた感と、ミステリーツアー感がどっちも楽しめてワンダフル!

です!

 

ブログもついに移転できまして、まだまだフォントの大きさがバラバラだったり、異様な改行をしてたり、リンクがNot foundまみれだったり、おじいちゃんなの?レベルの使いこなせてなさが否めませんが、これからも適度な暇つぶしにしていただけたら嬉しく思います。

 

今年も遊びに来てくださったり、コメントをくださったり、楽しさを共有してくださりありがとうございました!

来年もとっ散らかったレポと白目ひんむいたイラストばかりになるかとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。

良いお年を!

 

以下コメントお返事になります!

ぽちぽちしてくださった方もありがとうございました!

 


●なか様
なかさんこんにちわ、お久しぶりです!
4年ぶりですか。ビョン彼の話をしたのがつい先日のようで、全然そんな感じがしないのですが・・・!(笑)また発見していただけて、さらに笑ってまでいただけて嬉しいです!
なかさんがご覧になられた回も、アフレイドで吐きそうになってたんですね。さすがかっきー彼、計算された吐き気だったとは!(計算された吐き気とは)
なかさんも寒さにはお気をつけて、年明けスリルミー楽しんでいらしてください!
果たして新年明けまして柿彼はえずくのか否か・・・!笑
嬉しいコメントありがとうございました、良いお年を!

●こんにちわ。スリルミーの感想・・・の方
初めまして、松下私おかんでしたよね。上京した息子がいる田舎のおかんのような・・・

記事にも嬉しいご感想をいただきありがとうございます!

良い年末をお過ごしください!

●初めまして、スリルミー感想を見つけて・・・の方

初めましてこんにちわ!
ほ、本当ですか!日韓スリルミーに加えSOMLにJCSまで・・・驚きの一致具合に高まる胸をを抑えきれませんwww思わずホホゥwwと声が出てしまいました。
過去の記事まで見ていただけたとのこと、本当に嬉しいです!

こちらこそ、来年も最高の観劇イヤーになることをお祈りしております!

素敵なコメントありがとうございました!良いお年をー!

●初めまして、突然の感想・・・の方

初めまして、スリルミーデビュー誠におめでとうございます!

倍率の高い当日券を両ペアとも当てられるなんて、もうこれはスリルミー側から呼ばれてるとしか思えないですね!感想を拝見して、自分が初めて見た頃の興奮を思い出しました。

きっかけにしていただけたなんて、今年最後に最高のプレゼントをいただけた気分です(´;ω;`)

わざわざご報告くださり、こちらこそ本当にありがとうございました!

良いお年をお過ごしください!