国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2018スリルミーピアノ感想

f:id:terminal99:20190111223910j:plain


今期のスリルも全キャスト見れたし悔いはない...!とチラシをパラパラ見返してたとき、気づいてしまったのです。
いや落合さん見てないYO!!!!
ということで急遽追加で池袋ダッシュしてきました。
落合さん、ピアノのコンサートでは何回も見てるのに本番舞台は初です!
役者が違うと同じ台本が全く違って見えるのと同じくらい、ピアニストが違うと同じ楽譜が全く違って聞こえるという、本当に面白いですねー!

パクさんは前回の公演時(こちら)にも書いてます!

(ただし今回と逆の印象が書いてあるので自分の耳に対する信頼が・・・汗)

次回は是非缶バッチとチャームのバリエーションに落合さんとパクさんも入ってたらいいなと思います!

追記より拍手お返事になります!

 

●城月様
城月さんお久しぶりです。
はいもちろんです!何回見ても、全員突っ込みどころの塊以外の何者でもない強烈さです。

●韓国スリルミーの動画紹介~の方
こんにちわ!
いただいたコメントが読み進めるのに支障が出るほどの面白さで、5回くらい笑いすぎて中断しながら拝読しました。特に甥っ子に構いすぎるおじさんと野球中継二死満塁と的確に仕掛けるディフェンスがそのとおりすぎてwww文才に脱帽ですwwww
ガッツポーズは本当に、倉庫が残ってただけであそこまで喜びを噛み締められる彼って十分感情豊かだと思うので、スリルミーする必要ないですよね。(スリルミー完)
韓国公演の記事まで読んでくださりありがとうございます。
また面白いのがあればご紹介いたしますね!(ただ正直なところ今回のピルユルが1番おかしいです※おかしい)
楽しいコメントありがとうございました!

●初めまして。いつも楽しく~の方
初めまして、1/6ご観劇されてたのですね!
彼が私のハンカチで血を拭いた0.5秒間で、私がどんなぶっ飛びリアクションをするのか期待してしまったのですが、意外と表情も変わらず冷静でしたよねwもっと家宝キター!!みたいになるかと思ったのですが...彼グッズ収集が日常になりすぎて何にも感じなくなってしまったんでしょうか。
同じ公演を共有できて嬉しかったです、コメントありがとうございました!

●1/6の感想記事、とても楽しく~の方
今年スリルミーデビューをなさったのですね!おめでとうございます!
初スリルミーが成福ペアだとどんな印象になるんだろうと、ものすごく羨ましく思います!成河私怖いですよね!
過去の記事までご覧くださりありがとうございます。正しい印象で書けてるか不安ですが(特に14年いれまりあたり)(名指し)少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです!
お気持ちわかります、まだ上演中ですけど早くも再演が待ち遠しいですよね。
凱旋公演でも是非・・・!ホリプロ様・・・!w
嬉しいコメントありがとうございました!