国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

スリルは突然に(突然すぎ)

f:id:terminal99:20201102235131j:plain

スリルミー再演決定、そして10周年おめでとうございます!!

いきなり2021年に猛烈なイベントが設置されてしまったw

超絶突然でしたね!あまりにも突然すぎて「スリルミー再演?そっかあ、もう2年たつもんね。シアターウェスト?こじんまりしてて、舞台と客席の空気感が連動した良い劇場だよね!トイレが真っ黒で、びっくりしたよね。当日券でなが〜い列作って、チケットが本当に大変だったよね!・・・え、再演するの?」と理解するまでに謎の懐古に浸ってしまいました。
新・旧・続投で3ペアもいますし、コース料理のAコースBコースCコース見てるような気分になるバリエーション具合!
1番若い新ペアは実際のキャラクターの年齢に近そうだったり・・・ホホホーイ楽しみです!

公演にそなえて、私の全チケ運を全力待機させたいと思います。

追記より拍手お返事になります!

●お元気ですか?スリルついにやってきますね!の方
きましたねー!!さりげにもう半年後にせまっている事実にハヒハヒが隠せません!
きっと続々と情報も出てきて、そこもあわせて楽しみですね!
興奮を共有できて嬉しいです、コメントありがとうございました!

●み ま し た かの方
み ま し た よ !ww
3度見わかりますw再演待ちこがれすぎると、いざ発表された時に理解できずハト豆鉄砲状態になる謎現象。
ご親切にお知らせくださりありがとうございました!