国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2020/1/30 The Story of My Life ピルドンペアレポ

今年も唯一無二の神公演を連発しまくってるSOMLですが、レポが全然追いつかないいい!
ということで、観劇直後に書いた自分の記憶用のメモをそのままアップしちゃいました。
これからしばらく観劇がないので、現時点までに見たSOMLをこの方式であげていこうと思います!

見苦しいことこの上ないですが、左上スタート→右→左下→右→左下の順番で見ていただければ幸いです!(Z←こんなイメージ)
f:id:terminal99:20200201184323p:plain

f:id:terminal99:20200201184405p:plain

f:id:terminal99:20200201184500p:plain

f:id:terminal99:20200201184701p:plain

f:id:terminal99:20200201184517p:plain

f:id:terminal99:20200201233729p:plain

f:id:terminal99:20200201184743p:plain

f:id:terminal99:20200201184844p:plain

f:id:terminal99:20200201184910p:plain

f:id:terminal99:20200201184935p:plain

f:id:terminal99:20200201185148p:plain

f:id:terminal99:20200201185342p:plain

f:id:terminal99:20200201185513p:plain


【雑談】
子ども時代がじゃれじゃれだった分、大人になってからの距離感が切なかったです!
思い出の中のアルヴィンも、目の前にいるアルヴィンもひたむきにトムを応援しくれてて、思い出を振り返った最後に、トムがありがとうと抱きしめる感情が実感を持って伝わってきました。
こんなにあったかい余韻を残してくれるとは、開演前にイメージだけでノイローゼvs元気の押し売りに違いない!と決め付けていた私をお許しください。(全てを台無しにする締めくくり)