国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

5年目!

jee.png

(初心に帰って芝ジー

 

気づけばこのブログも5年目に突入してました!

開設当時からの流れ思い返してみると

 

TSUTAYAで適当にノートルダムの鐘を借りたのがすべてのはじまり

歌うま!劇団四すごい!劇団四季見たい!

とりあえず近場でやってたキャッツに行く

なんじゃこりゃあああ!!!!

ありえないほどハマる。

キャッツ三昧の一年を過ごす

ある日キャッツ劇場のロビーでジーザスのCMを見る。

笑いのツボにハマり、ノリだけでJCSを見る

なんじゃこりゃあああ!!!!

ありえないほどハマる。

寝ても覚めてもジーザスの歌が止まらない病にかかる。

JCS三昧の一年を過ごす

サスペンスが見たくてスリルミーを見に行く。

なんじゃこりゃあああ!!!!

ありえないほどハマる。

キャスト違いの面白さ(という名のドロ沼)を知る。

日本版の再演が待ちきれず、冷やかし半分で韓国版を見に行く

なんじゃこりゃああああ!!!!

ありえないほどハマる。

韓国がミュージカル先進国だとは知らなかった。←今ここ

To Be Continue...

 

次は何かな・・・中国かな・・・(白目)

何がびっくりって、ミュージカルというジャンルに5年間同じテンションでハマり続けてるこの現実。
積極的にかき分けてるのに、次から次へと面白いものがボコボコでてくるこの感じ、もうミュージカルは沼なんて規模じゃなく、ジャングルだわと真剣に思い始めた今日この頃です。永遠に新鮮。素晴らしい。

こんなではありますが、変わらずマイペースで続けていけたらと思いますので、改めてこれからもどうぞよろしくお願いします!