国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

突然の別れ

みなさんすでにお気づきかもわかりませんが

20150906090019ac2.jpg
あれ〜?パッケージに木が生えてるよ〜?
・・・とだけ最初は思いました。
しかしよく見たらない、ない、ない
紀文という文字がない!
パッケージにはもちろん後ろの商品情報にもありません。
何事もなかったかのようにキッコーマン豆乳になってます。
そ、そんな、そんな素振り見せてなかったのに、どどどどうしてそんな大事なこと言ってくれなかったの・・・!?

動揺しましたが、夏が終わった瞬間に夏っぽい味出してたり、新作は案の定パイナップルの甘酸っぱさを完全再現しようとするあまり豆乳感が消失してたりと、中身は今までの紀文豆乳と何ら変わりはなさそうなので引き続きファンとして追いかけようと思う次第です。
よろしくキッコーマン