国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

発売待ってたよ(棒)

tonyuuuu.png
うわあ美味しそう(棒読み)
2月23日発売の最新作3種でございます。
先月からず~っと楽しみにしてたのですが、いざ買うとテンション爆下げですねこれは。
まあでも安定の味再現率で驚きと楽しさをくれるはずです!美味しかったらラッキー!
早速以下味の感想になります!

●エントリーNo1:ジンジャーエール
まずは今回一番強烈な存在感をはなってるこいつからいきましょう。
紀文豆乳はいつもパッケージに商品を1言であらわすキャッチフレーズがついてるのですが

tonyuj.png
無炭酸ジンジャーエールとは。
それはもはやジンジャーエールなのか?
そんなあたりまえの疑問も、近年暴走し放題の紀文豆乳様に対しては愚問に思えてきます。
とにかく飲んでみましょう!ちょっとストローをおして・・・あっ、色は白ですね。純白です。
すでに不穏な酸味のある香りがします。
ではではいただきま~す!

・・・

・・・

ジンジャーエール飲んでたコップで水飲んだ感じ。
名前とパッケージのインパクトに反して、味はものすごく弱気でした。

●エントリーNo.2:【梅】
ジンジャーエールインパクトに存在感が薄れてますが、豆乳に梅もなかなかデンジャラスな香りがします。
絶対あわないやつだよね?と心配でなりませんが

tonyuume.png
素敵な出会いだと保障してくれたので安心していただこうと思います。
色はまたしても純白。こころなしか梅ガムのにおいがします。おいしいのか否か、まったく予測できません。
ではではいただきま~す!

 

・・・

 

・・・お!?

 

おいしい!おいs、あ、待ってやっぱおいしくない。

口に入れた瞬間に甘い梅の味が広がり「あっ・・・おいs」となったところらへんで、豆乳と思われる歯切れの悪い味がHELLO。

●エントリーNo3:【白桃】
ようやく美味しそうなのがやってきました!白桃!
どれどれキャッチフレーズは・・・

tonyumo.png
ん?さっきどこかでみたよ??記憶違いかな!?
色はまたしても純白。甘くていい匂いです。

・・・

・・・

まさかのすっぱい系の桃(予想外)
でもすごいです。桃の果肉にかぶりつくような甘酸っぱいモジュッと感を再現してます。
間違いなく今回の中では1番いい!ただ美味しいかと言われると微妙(ちーん)

---------------------------------------------------
と、いうことで以上新作3種類でした。
やはり定番以外はネタですね。美味しい豆乳が飲みたかったら「ココア」「紅茶」「特濃」に限ります。
しかしどう考えてもおいしくないフレーバーをバンバン発売してるあたり、中の人もふざけてるとしか思えません。でもそんなところが好き。