国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

テンション青天井

ireee.png
いれまりCDの「超人たち」がおもしろすぎて外で聞けない辛さ。
ライブならではの臨場感、テンションの高さがピカイチですね。
前回いれまりペアは2週目に初めて見たのですが、先に観た友人の感想が
「動物園」
だったときの衝撃を思い出しました。

いれ彼「金庫の番号はどうせ・・・弟のたんjjjoooヴぃだろ・・・」だったり
まりお私「すり~~るみ~~~~~・・・スリルミー!」
いれ彼「好きにしろ(重低音)」がもれなくいれ彼の表情を思い出せてお気に入りです。

でもただ面白いだけじゃなく99年~フィナーレが感動的なのが憎いですね~!セリフの言い方だったり間の取り方が!
解放されたまりお私の「っはぁっ」っていう吐息から物語られるものの多さよ!