国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2015/2/28 ドビンさんドンファさんの楽挨拶

私は行っていないのですが、いつも良くしていただいているあいらさんが楽挨拶の内容を教えてくださり、その内容がとても素敵だったのでわがままを言って紹介させていただきました。
本当にありがとうございます!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドビンさんコメント:
「自分はあまりストレスとかないし、のんきな性格なはずなのにスリルミーは(言外に自分の色々な失敗を仄めかしながら)本当に難しくて、自分でも何故こうなのか分からなくて、ドンファにもジェヨンにも迷惑かけて申し訳ないし、お客さまにもそうだし自分にもがっかりしたしごめんなさい。心残りもあって、終わって寂しい。」
(ドビンさんも元々涙もろいので、上のような言葉を言いながら込み上げる涙がとまらなかったみたいです。でも途中で照れ臭くなったのか、「お前が泣くから俺も涙がでるじゃないか。」とドンファさんのせいだと主張。)

ドンファさんコメント:
「思い返せば去年の夏から6ヶ月もやってきて、でも本当にいい劇で幸せでした。舞台には二人しかいないけど、後ろには支えて下さるスタッフがたくさんいるし、お客さんにも支えられて本当にありがとう御座います。スリルミーは終わるけど、ドビン兄は芸術団公演があるし、自分も明日初日です。これからも新しい姿で皆様の前で頑張りますので宜しくお願いします。愛してます!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー