国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2回目ディスカバリー

pete_20130214042657.png

【JCSアリーナを2回観て変わったところ】
●意外とシモンが最初から映りまくってた
●ユダの感情の変化がちょっとだけわかるようになった
●思った以上にカヤパのアンナスに対する扱いがひどかった
●思った以上にアンナスが可愛かった
●アンナスが大変可愛かった

【JCSアリーナを2回観てもかわらなかったところ】
●晩餐までペテロがどれだかわからない

でもペテロの携帯破壊はばっちり見れましたよ!何食わぬ顔でたき火に投げ入れてました。
ペテロの魅力とクズさは比例してると思うので素晴らしい演出だと思いますw