国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ハッピー女神様

先日もらったプレゼントが衝撃的かつ面白すぎたので思わず記事を書いてしまいました。
包み紙からお花が見えたので、花束かな!?と思ったら・・・

!?

こ、これは・・・!

もっし~や・・・?

poyoyo1.png
☆女神様なりきりセット☆
驚きと爆笑のあまり呼吸困難になりかけました。再現率ぱないwww

poyoyo2.png
嬉しくて即行かぶりましたし、夜寝る前にもかぶりましたし、なんなら今日朝起きた直後もかぶりました。
これからストレスがたまった時はこれをかぶって頭をおかしくしたいと思います。 

poyoyo3.png
この白や緑のつぶつぶした花の再現率!まさかのお手製だそうで!
スンホの花束、花束なのか草束なのか、ちょうど真ん中くらいの色合いなんですよね~!

そしてもう1つもらったのが

poyoyo4.png
豆乳のスマホケー・・・・・・・ん!?!?!?wwwwwww

 

poyoyo6.png
衝撃のクオリティ。
左上のポヨヨロゴといい、鳥がちゃっかり花冠かぶってたり、色合い、デザイン、全てにおいてあまりの完成度の高さにしばらく既製品だと思ってたわ。
何が調整されてるのか盛大に気になりますが、文章全部の語呂のよさが神がかってる!いや、女神がかってる!
すみれ、すいせん、キイチゴさくらんぼが入ってるのかと思いきや、よくよく読んだら実際入ってるの契約栽培ワカメですからね。ダシ効いてそうですね!

どうやったらこんな発想が生まれるんでしょうか。
帰り道は笑いをこらえるのでそれはもう辛かったです。幸せな辛さでした。
Rさん、Hさん、本当にありがとうございました!家宝にします!