国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国スリル速報

suri.jpg

↑日常風景にお洒落にスリルミーを組み込むことに定評のある韓国スリル

 

スーパー早速観てきました、以下2016年度版のネタバレになります!

とりあえず今年の変更点のみ先に・・・ネタバレOKな方のみどうぞ。

 

 

最初の衝撃はあまりにも早い、そう、バードウォッチングのシーンだった・・・

donsan.jpg
彼が緑ー!!
つ、ついにアイデンティティーの赤を捨ててしまったのか!
スグリーンのスカーフとハンカチーフなんてずいぶんとエレガンツな・・・
と思いきやロマンチックファイアでは普通の赤ネクタイで出てきました。謎すぎる。
さらにロードスターでは緑スカーフに加ええんじ色コート裏地が真っ赤+ハットはリボン付というお洒落玄人っぷり。もはや目立たないようにする気はないようです。
結局グリーン版で登場したのはバードウォッチング・ロードスター・スリルリプライズの3シーンのみ。
犯行後にスカーフを燃やしてしまうので、これによってより最初と最後のシーンが繋がるようになりましたね!

ということで、しょっぱなから彼の衣装バリエーションが増えるという予想ななめ上の変更点に危うく噴き出すところでした。
対して私はまったくもってノーチェンジ。WHY。