国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国スリル2016キャスト

いよいよ今月19日より韓国スリル2016が開幕となります!
やたら個性が強くて激しい韓国スリル、気になる今期のキャストが発表されました。 


彼:チョン・ドンファさん(정동화)
私:チョン・ウクジンさん(정욱진)
昨年全力で彼を愛し、尽くし、ぶっ飛ばされていたドンファさんがまさかの彼役で再登場。
私時代の経験を経て優しい彼になるのか、はたまたこれまでの恨みつらみ3倍返し!な非情彼になるのか、今期my最も注目すべきポイントの1つとなりそうです。

私役のウクジンさんは去年から同役で続投。
嵐のようにストレートな感情表現で、THE☆韓国スリル!な気性の激しい私でしたが今回はいかに・・・!
動画内の彼を抱きしめてる顔が何か企んでそうでGOODです。


彼:イム・ビョングンさん(임병근)
私:カン・ヨンソクさん(강영석)
身長180代後半を誇るジャイアント彼ビョングンさん、昨年より同役続投です。
雰囲気は上品でゆったりとしてますが、人間が持ってるはずの大切な何かが欠落しまくった、悪魔ー!鬼畜ー!と叫びたくなる冷血彼。
指でピーンてやったら私が壁にめり込みそう。
私役のヨンソクさんが華奢そうなので、どう立ち向かうのかが楽しみであります。
 


彼:カン・ドンホさん(강동호)
私:イ・サンイさん(이상이)
このペアについてはまったくわかりません!
ぱっと見パワー系彼VS策略派私に見えますが、大体こういう予想は見事ブチ壊される法則を去年散々味わいましたからね。もしかしたらピュアバンビ系彼かもしれませんしね。
今月中に見れそうなので、実際に確認してきたいと思います!

なお今年はチケットがインターパークではなくYES24で独占販売となっているようです。
日本からでも購入可能ですが、ハングルオンリー&3D認証の済んだクレジットカードが必要となります。