国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ピンポイント一致

nemu.png

あれは確か2014年のおかき公演、4人がけボックス席で隣だった知らないお姉さん。

2人してバードウォッチングもロマンチックファイアも公園バトルも僕と組んでもひたすら肉眼で見てたのに、かっきー彼のアフレイドが始まった瞬間シンクロかと思うくらい同時にオペグラを覗き込んだあの時のお姉さん。

今でもご飯に誘えばよかったと後悔しています。

追記より拍手お返事になります!

拍手ボタンを押してくださった方もありがとうございました、励みになります!

慧さん

慧さんこんばんわ、お返事が遅くなり大変失礼しました。

書き散らし放題のしょうもないブログではありますが、少しでも楽しんでいただけましたのなら何よりです!

まりお私、らち私というと心理スリラー系のレイですねw

すでに公演から1年以上経ちますが、未だクールダウンするどころか日々バーニングファイアしていく一方で、まさに中毒という言葉がピッタリです。早く再演発表の救いの手を・・・!

是非またお暇つぶしにでも覗きにいらしてください。

嬉しいメッセージありがとうございました!