国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

見ないで描くソウル

すっかり春になりましたねというか突然暑すぎますね!

全く目新しくもない近況を報告すると、ジバゴを拗らせるとこまで拗らせてしまいました。え?知ってる?すいません。

あまりにも好きすぎて最近シャルロッテ、いや、チャムシルごと好きになってきました。

bcham.png

っていう気持ちを込めたはずなのにね。

時々ついつい絵が下手なこと忘れて描いちゃうんですが、出来上がりみてビックリだよ!

せっかくなのでほかの場所も記憶で描いてみました。

btondemon.png

bsoul_20180420225133e1a.png

bsamson_20180420225131672.png

bbbbch.png

btehanro.png

特にコメントはないです。

さあ今週で私のジバゴも最後です!

いやだあああああああああああ涙涙涙