国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

What's ロシア革命

20180315081419b9b.jpeg

(クリックで拡大されます)

オタクという病。

先日もチラッと書きましたが、ロシア革命が誰が何に対して起こした革命かすら知らなかったので調べてみたところ、予想外に段階を踏んでて理解困難だったので、自分用に図にしてみました。

ブルジョワって貴族のことかと思ってたら違ったー!w

追記より拍手お返事になります。

●質問にお答え〜の方

間に合ったようで安心しました!

初JCS楽しまれたようで、また拝見する限りだとなかなかのカオス回(ジーザスの顔面石直撃は私も見たことありませんw)だったようで何よりです!高井カヤパの声鈍器わかりすぎますwww人を撲殺できそうな重厚で鈍い低音ですよね。

初観劇とは思えないほど細かいところも見てらして、情景が思い浮かぶようで楽しく読ませていただきました。

もったいないお言葉もありがとうございます。駄文乱文まみれですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです!

●ゴミクズを見下す〜の方

時間にして5秒くらいですが、脳内メーカーで例えると

20180315084246861.jpeg

こんな感じです。お時間さえ合えば是非!w