国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

ジバゴCommission(紅茶様)

f:id:terminal99:20181206180955p:plain

あうああぁぁぁぁぁ(血涙)

海外にはcommissionという、オーダーメイドを購入できる素晴らしい文化がありまして、今回初めて紅茶様(@black_tyaa)に依頼させていただきました!
下描きをお渡しすればそれを綺麗に描き起こしてくださるとのことで、リクエストの内容は「ストレルニコフが逮捕されるシーン」です。
多分今、舞台版のジバゴを見たことがある方は「え?」ってなってるかもしれません。
そう、本編にないシーンですからね!(爆)
そんな個人の150%妄想を、こんなにイメージどおりに再現していただけて・・・いや私の貧相なイメージをはるかに超越しているという・・・今でも覚えてるのですが、ちょうどこの完成版をいただいた時プサンの地下鉄に乗ってて、気づいたら2駅乗り過ごしてました。
だって絵の雰囲気がまさにジバゴですし、リベリウス荒くれイケメンすぎますし、にこぷん様の疲れた表情最高すぎますし、手がきれいすぎますし、イジェテッソですし、モブ兵士のコートでさえジバコ感が溢れ出てますしー!!あ、萌えすぎて涙出てきたw
感想が気持ち悪くて申し訳ない限りですが、全コマ細部までジバゴ愛が詰まっていて超最高です!素敵な漫画をありがとうございます!

【おまけ】
これがお渡しした下描きです。こんなまんじゅうみたいな絵が上のお洒落イラストに変身したのかと思うと、毛虫が蝶になった並の大変身ですよね!!

f:id:terminal99:20181206230120j:plain

コマ割りや表情1つ1つ全てベストな形にもっていってくださって、さらに完成版も韓国語版と日本語版の2種類つけてくださって神様かと思いました。
commissionて素晴らしい!自分で描かなかった自分GJ!!
本当にありがとうございました!家宝にします~!