国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

空耳韓国スリルCD

【その1】

「 Thrill me 」0:48

20170421012952410.jpg

(調理法にこだわりのある私)

【その2】

「Life plus 99 years 」1:57

20170421013807daa.jpg

(目かららっきょう)

韓国語、ずっと聞いてさえいればいつかわかると思ってた時期が私にもありました。

追記より拍手お返事になります!

●こんにちわ!!!四季のレポ〜の方

未だ未見だったリトマでしたが、やはり四季は良かったです!

行くたびに実家に帰ってきたような、思わずただいまー!と言いたくなる安定と安心のマイホーム感。韓ミュが深夜アニメだとしたら四季はアンパンマンという感じの王道感。

ノートルダムも予想外のシリアスさに圧倒されたので、またレポにが書けたらいいなと思います!

嬉しいお言葉ありがとうございました!

●めっく様

初めまして、コメントありがとうございます!

今年は10周年ということでより力が入っているのか、毎度ペガム日替わりメニューのような公演ばかりで確実に沼度もいつも以上に高いですよね。本物の伝説ペアはもちろん、見たペアは全て後々何かしらの意味でレジェンド化するので(笑)伝説の大量生産という素晴らしい演目、そしてシーズンだなとしみじみ思います!毎年10周年だったらいいのに!←

ブログ記事にももったいないお言葉ばかり恐縮です!

絵も文章もガタガタで汚いですが、少しでも楽しんでいただけたのなら何よりです。

まだまだ1ヶ月近くありますので、是非10周年後半戦、新たな伝説まみれのペガムを楽しみたいですね!