国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

いただきもの

先日イベントにご一緒してくださったあんこさんが素敵イラストを下さいました!
イベント感想用にということで楽しみにしていたところ、予想をはるかに上回る凄まじい絵が3枚もwww
自分のブログできれいな絵が見られるありがたき幸せ!ありがとうございます~! 

1
もう完全にコート着てる目的が誘拐じゃなくなってる気がしてなりません。
にも関わらずこのままDVDジャケットにできそうなオシャレ感。コートの質感といい体つきといい、絵の上手さがシュールさに拍車をかけてるところが憎いです。
「赤いパンツのカーナ」は質問コーナーでいれいさんの解答を小西さんが一言でまとめた名言ですね!内容に反して児童文学の名作のようなネーミングなのがなんともw確かにロードスターする日は彼にとって勝負の日ですけど、コート脱いでこれだったら嫌すぎます!w

 

2
クッキーにニット帽にお猿とイベントのハイライトが一枚に!こんなカルタほしい!
中華レストランで着てた服がまさにドンピシャでこんな感じでした。店の床も本人も真っ赤っ赤。笑 

3.jpg
小道具の応用力www
再現率高すぎて一瞬何がおかしいのかわからなかったヽ(^0^)ノ
後ろでもウォッチするはずのバードが頭に乗っちゃってますし!口元楽しそうですし!
サスペンダーのパツパツ感とライオンの顔がじわじわきます。確実に超人よりすごい何かになってます。
しかし本当にこういう光景を想像しちゃうくらいこのペアのライオンキングトークは熱かったですね!

いやはやダイナミックなハイクオリティ絵に笑いと感動のダブルアタックで息も絶え絶えです。
まさかこんなフルカラーで手の込んだ絵をいただけるとは思わず、本当にどうもありがとうございました!
ちなみにあんこさんはこの3枚を今朝起きてから家を出るまでの一時間で描いてくださったらしく、超人って本当にいるんだなと思いました。

+おまけ+
ライオンキングver

4.jpg