国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

あさイチ! CATSコーナーレポ

165.png

田邊タガーがテーブルに乗り上げたり、イスでグルグル回ったり、あまりにもフリーダムすぎて途中から見てるこっちが冷や汗ダラダラだった今日のキャッツ特集。これNHKだよね?と100回くらい思いました。
シアターだろうが地デジで全国に放送されようが、スマイル0%キャラを徹底する田邊タガーは本当にやっぱり一番おかしいタガーだ!(最上級の褒め言葉)
モリー聞いてないし、加藤先生の話も聞いてないし、カメラにお尻向けるし、カオス極まりないと思いきや、さりげなく視聴者メールのリクエストに答えたり、いのっちに懐いたりでこれはひどいツンデレ
あとコメンテーターのおじさんが本物の猫みたいに、タガーのアゴをコショコショしたりベルト回りをなでなでしたときは盛大に噴出しました。

他にもシラバブが天使だったりディミータが猫100%だったり、早水グリザの重低音メモリーが聞けたり、観劇1回分に相当するくらい充実した15分間であった。