国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

キャッツ弁当レポ

bento6.jpg

どーん。(キャッツ弁当(1050円))
オール休演日の月曜日午前中だったので、まだまだいっぱい積み上げてありました。
夜ご飯用にテンションMAXで買ったのですが、お釣りを貰う際に
「17時までに食べてくださいね☆ミ」
という予定大崩壊宣告を受け、消費期限内に食べることができませんでしたがおいしかったです!
中身はこんな感じ

bento4.jpg
公式のお弁当写真にはもうちょっとキャッツ要素があったような・・・
猫型のかまぼこがあったような・・・と思ったら

bento3.jpg

と一緒に撃沈してましたマイゴッ!
団子としきりの隙間に垂直に突き刺さるキャッツかまぼこ。(団子一番おいしかった)ということで猫型かまぼこを元通りに。

bento1.jpg
右上にさっきの写真にはなかった紅葉ニンジンが出現するという恐怖現象が起きてますが、全体はこんな感じです。
左下の鯛ご飯とエビータと団子が特に美味しかったです。
肉がほぼ皆無のためカロリーは500ちょい、ヘルシーながらもかなりボリュームがあって食べごたえあり。
最初は1050円高い!と思ったけど、2週間限定でキャッツお祝い弁当として楽しく食べれるしいいか~!
しかしどうしてこの黒地に猫目2つのイラストは、ここまで心踊らせる力があるのか・・・。