国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

おめでた仙台!

297.png
ニュースウォッチ9、アサイチもそうでしたがNHKのキャッツ特集は愛があっていいですね!
色々と感慨深い公演になりそうですが、7月に行く予定なのでますます楽しみになりました。

そして全国の視聴者をハラハラさせた田邊タガーにくらべて飯田タガーは可愛いものだったな!w
(田邊タガーはNHK的にも四季的にもギリギリだった)(しかし作品的にはパーフェクトなタガーだった)
レポーターの頭をなでなでしたり、案内中も嬉しそうだった飯田タガーは「お母さんと一緒」や「いないいないばぁ」にでれそうなNHK向きタガーだと思いました。