国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

麗しのモイスチャータイム

オフの友人にお願いして描いてもらいました。

g3.jpg
ついにこのブログにも綺麗な素敵絵がやってきました!
恐らく自発的には描かないジャンルだっただろうに、快く引き受けてくれてありがたすぎる・・・!
麗しい!ジーザスもマリアも麗しい!!
なんかもうジーザス麗しすぎて早くピラト鞭打ち39回GO!!って思いました。(最低)
だってこの澄まし顔・・・!そしてマリアイケメン!

g2.jpg
なぜか銭ゲバと化したシモン。楽しそうwww
 

g1.jpg
全部目の前でパパパ~っと5分くらいで描いてしまうので口アングリのカラッカラでした。
なぜだああああ!!とすげえええ!!が入り混じって転げ回りたかった。私は。

自分の次回更新が今から鬱ですwww