国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

プレゼント企画当選発表

ご参加誠にありがとうございました!
この度個人情報なしでご参加いただけるよう画像添付での応募形式を取りましたが、肉筆で書いてくださった数字を見ると、絞らせていただくのがとんでもない苦行で・・・ううう、叶うことなら全員の方に聞いていただきたかったです(泣)
予想以上にたくさんのご応募をいただいたため、急遽CDの当選枠を手持ちフル出動の3名様に増やさせていただきました!

抽選方法は数字を全て打ち出して、自動抽選ツールにかける方式で行いました。
ご当選された方は以下の通りです!

【CD】
・9216389
・2464149
・0317999

スマートフォンケース】
・9951999

ご当選された方はお手数ですがフォームより、以下の情報をお知らせください。
・ご応募いただいた際の画像
・メールアドレス
・送付先
(※スマホケースの方は6or7がありますので、機種をご指定ください。)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=080996bacba64269

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
これからも国を問わず色々と紹介していけたらと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!(*^^*)