国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

韓国版スリルミーCDプレゼント企画

【終了いたしました。ご応募ありがとうございました!】
 
保存用に韓国版のCD&グッズを幾つか買っていたので、もし日本のスリルミーが好きな方で韓国版も気になる方がいらっしゃればと思い、抽選プレゼント企画にしてみました!
誠に勝手ながら応募条件がありますが、お名前、メールアドレス等一切必要ありませんので、お気軽にご応募ください。

【応募条件】
(1)スリルミーが好きな方
(2)韓国ミュージカルに興味はあるけど、現地まで見に行ったことのない方。
 
【プレゼント内容】
①韓国版スリルミー10周年CD(新品未開封)・・・1名様

f:id:terminal99:20190129001054j:plain


②スリルミー99年スマホケースiPhone6もしくは7(新品未開封)・・・1名様

f:id:terminal99:20190129001022j:plain

【応募期間】
1/29(火)- 2/3(日)

【発表日】
2/4(月)

【応募方法】
1、お手元の紙に、ご希望のプレゼント番号と任意の数字7桁を記載してください。

(例)CDをご希望の場合

f:id:terminal99:20190129001809j:plain
スマホケースをご希望の場合は頭に②を付けてください。

※お名前・連絡先等は不要です。数字のみお送りください。

 

2、携帯カメラで数字を撮影後、下記応募フォームに添付して送付してください。

 
【発表方法】
2/4(月)に当選者の番号をブログにて発表いたします。
当選した方は専用フォームよりメールアドレスと、応募時にお送りいただいた画像をもう1度お送りください。
折り返し必要情報についてご連絡いたします。

【その他】
・当選した方の個人情報は、プレゼント発送後すべて削除します。
・応募時にいただいた画像は、終了後すべて削除します。
 
好きな方に聞いていただけたら&使っていただけたら嬉しいです(*^o^*)
どうぞよろしくお願いします!