国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

伝説ペアが見れるということ

f:id:terminal99:20210306220207j:plain


f:id:terminal99:20210306220226j:plain


f:id:terminal99:20210306220240j:plain


f:id:terminal99:20210306220326j:plain


f:id:terminal99:20210306220353j:plain


f:id:terminal99:20210306220410j:plain


f:id:terminal99:20210306220423j:plain

こんな心境になるかもしれないしならないかもしれない。

(地域も年代も通じるか際どい元ネタ)


あっという間に残すところ1ヶ月を切りましたね!
私はにろまりペアでスタートとなりそうなのですが、前々より
すごくかっこいいらしい
すごく超人らしい
と、とにかくキャラもルックスも超クールという噂を聞くので、想像は膨らむばかりです。

追記より拍手お返事になります!

●12月初旬にキャッツ記事にコメントをくださった方
気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした、嬉しいご感想をいただきありがとうございました!私も今年に入ってから観劇してないのですが、3ヶ月だけでも見てないな〜と思うので、昨年2月からとなれば本当に頑張って我慢されていると思います。

色々な対策はあれど、早く心から安心して観劇に出かけられるようになる日がくるといいですね・・・!