国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

オスカーT

f:id:terminal99:20191003213253j:plain

勝手にグッズを考える会。

 

夜中に描いた時は最高グッズだと思ったんですが、一晩経った今。

いつ着るんだよと。

 

追加より拍手お返事になります!

 

 

ぷるさん

ぷるさんこんばんわ!

ぷるさんも2度目をご覧になられたのですね。週末のソンミンさん回というと9/28の夜でしょうか?私も9/27-29の三夜連続(爆)で観たので、もしかしたら同じ回を見ていたかもしれませんね!


はい、もう出てきた瞬間タモリさん!?!?と驚きましたし、ユジンの作品が美しいあまり歌い始めた時はどうしようかと思いました。(三曲とも歌いだすタイミングが面白すぎますwww)

見慣れるのに少し時間がかかりましたが、指の先までアーティスティックな動きがなかなかクセになります!

Her voice変わりますよね!9/28は優しかったに、9/29はジェイドの手がもげそうなくらい雑に扱ってて...日替わりなんでしょうか!

 

3回目からなんかいいなと感じ始めるお気持ちわかりますwしかし二週間でそんなに変わってたなんて、そんなこと聞いたらまた行きたくなっちゃいますね!こちらこそぷるさんのご感想興味深く読ませていただきました。

いつも楽しいコメントありがとうございます!