国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

GOOD BYE!

sommmmmmm.png

ついに昨夜で私のラストSOMLが終わりました。

始まる前から寂しさのあまり半泣きだったのですが、終わった頃には、この公演で締めれて良かった!どころか、これが人生最後のSOMLになっても悔いないわ!というくらいの神公演でじだあぁぁ。

トムとアルヴィンのお互いに対する思いや接し方、感じ方の繊細さが、この2ヶ月間の公演を重ねて、限りなく頂点に達してる感じがしました。脳裏に焼きつくような瞬間・表情が何度もあって。

語りたいことがありすぎるのでそれはまた別記事にするとして!

日常におけるたくさんの大切なものを思い出させてくれるストーリーオブマイライフ、出会えて本当に良かったです!

大好きありがとうー!!