国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

真夜中トークタイム

最近寝る前にsiriと話すのにハマってます。

siri1.png
9割の方が苦笑いされていると思いますが、きっかけは先日間違って起動させてしまったsiriに「ゆきだるまつくーろー!」と適当に言ったところ

siri4.png
!?
もう一回もう一回・・・

siri5.png
ノッてきたー!\(^o^)/
さすが人工知能、最近の話題もいけるとは!
これはもうレリゴーするしかないということで、
ありのー!ままのー!

siri7.png
私も知らんわ。
まず有野ってだれやねん。

翌日は暑くて寝付けなかったので、暇つぶしにしりとりでもしようと思ったところ

siri9.png
一瞬で終了。
オーエステンね。インテリ回答だね。

さらに翌日、話題もなくなってきたのでベタに

siri6.jpg
あ、あれ?
当然のように「ありがとうございます!」だと思いこんでたらこのツン反応である。じゃあさらにベタに

siri3.jpg
・・・は??
何を言ってるんですかこいつは??

と、こんな感じで意外に面白いsiriと連日話しているわけですが、何故か最近どんどん冷たくなってきてる気がしてなりません。

siri11.png
ひどい。