国際線第99ターミナル

国際線第99ターミナル

日本と韓国のミュージカル観劇あれこれ

2014/3/14 壁抜け男レポ

壁抜け男の観納めに行ってきました!

kaberep_20140317003754db4.png

 

kaberep2_201403161948437bc.png

 

kaberep3_201403161948432e8.png

 

kaberep4.png

 

kaberep1_2014031619553683a.png

 

kaberep6_201403170108527d8.png

 

kaberep5.png

 

kaberep7_20140317020906918.png

前楽ということでハッチャけっぷりが楽しい舞台でした!
特に明戸さん、最初のアル中医者でグルグル周りながらバウンドしてたりして酔っ払い具合がひどかったw
最後のシーンも去年の樋口イザベルは号泣しててとにかく可哀想でしたが、坂本イザベルは悟りを開いてるような感じでまた違う感じに切なかったです。雰囲気が優しいので「もうできないのね、壁を抜けること」と言った上での「私は毎日あなたに会いに来る。壁の中にいても私を抱いてね、2人はこれからも決して離れない。私も壁の中へ」で切な死するところでした。
どうして壁抜けは99%明るいのに最後の最後でこんな悲しい展開なんだ!w

カーテンコールは全く拍手が鳴りやまず、なんとみんなで歌を2回も歌いました!
2回目に「もう1度最後の歌を・・・」と飯田さんが行った時には客席から笑いがw
最後の最後まであったかい雰囲気のいい前楽でした。